アセテート布断熱粘着テープ

2014-04-01

アセテートクロステープは、105°Cまでのコイルラッピング用途で優れた適合性を提供し、電気絶縁樹脂とワニスの優れた吸収性を提供します。 これらは、偏向ヨークへのフェライトストリップの固定などのアプリケーションや、難燃性が必要なさまざまな絶縁および保持コイルアプリケーションに適しています。

 

アセテート布断熱粘着テープ用途

ワイヤーハーネスカバーは、ハーネスをしっかりと束ね、極端な温度や環境条件に耐える必要があります。 エンジンルーム用の製品は、耐摩耗性に優れている必要があります。たとえば、車内では、騒音を低減するためにテープが貼られています。

 

アセテートクロステープは、布素材で裏打ちされた感圧性の摩擦ベースの接着剤のロールです。 革新的な人工材料の導入にもかかわらず、繊維は、電気絶縁樹脂やワニスを吸収するため、または樹脂やシェラックのコーティングプロセスで犠牲アイテムとして機能するために、電気絶縁のために大量に使用されています。 アセテートクロス素材は、使いやすさのために順応性と簡単な手引きを可能にします。

これにより、これらのテープは、頑丈なバインディングまたはハーネス、コイルカバー、アーマチュアラッピング、コイルおよびコイルサポートフィールド、変圧器巻線、ドリルやフードミキサーなどの電化製品のケーブルラッピングなどのタスクに最適です。 電気絶縁布テープは、建設、電気、産業、海洋および軍事、MRO、家電製品などの市場に最適なソリューションです。

 

ページトップへ戻る